SSブログ

大千秋楽 [舞台]

 煉獄猿最終公演「蝶」も無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

公演後、日常生活を送りつつ、私自身もやっと落ち着いてきた感じかな。

今回の公演は台本もちょっと遅めで、「本番までもうちょっと稽古がしたい!」と思っていましたが、みんなそれぞれの頑張りで小屋入りしてから更に相乗効果もあり完成度が上がってきて、「これならいいんじゃない!」とやっと安心出来、周りも見えてきました。そして作品の良さもじわじわ感じました。
それぞれの登場人物の信念のすれ違いなど、みんな悪いわけではないと思える切ないお話だったと思います。
 
 今回の出演者座組みメンバー・スタッフさんもみんな素敵で、とても楽しい公演となりました。

 そして何よりお客さんが温かい!最終公演という事もあり、昔の仲間たちが遠方から集まってくれたり、昔から観てくれたお客さんが逆に私たち以上に感慨深い思いで観てくれたりで、こんなにも愛されていたのだとあらためて感じる事が出来ました。

 解散と言う事で本当に淋しい事ではありますが、みんなそれぞれ新たな道に向かって頑張って欲しいです。そして私も頑張りたいです!

 応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

 団長・瀬口さん、みんな!幸せな時間をありがとうございました。
121028_立て看板.jpg
こんな素敵な看板でした。

 121028+蝶+照明.jpg
芝居ラストでは、素敵な照明で芝居を盛り上げて頂きました!

 煉獄猿!!最高でした。ありがとう[黒ハート]

煉獄猿 掲示板にも裏話あり↓
http://homepage3.nifty.com/rengoku-mashira/main.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ピンクのぞう(-.-)

~~⌒)

(祝)最終公演無事千秋楽
by ピンクのぞう(-.-) (2012-11-03 20:12) 

みっちゃん

ピンクのぞう様

ようこそ!コメントありがとうございます。
by みっちゃん (2012-11-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。