SSブログ

最終公演 小屋入り [舞台]

さぁいよいよ小屋入り!

なんだかまったりしていたような、あっという間に時間が過ぎた小屋入り。

舞台も出来、照明の絵造りも出来、あとは細かな確認をして、リハーサルをして本番に挑みたい!

淋しいけれど最終公演、面白く仕上がっているし、精一杯頑張りたい![パンチ]

 是非、多くの方に観て楽しんで頂ければ嬉しい。これない方は無事に公演が行えるように祈って下されば幸いです。

煉獄猿 最終公演『蝶』

2012年10月27日(土)14:00/19:00
28日(日)11:00/15:00 開場・受付開始は30分前

場所:ナビロフト(地下鉄鶴舞線 原駅より徒歩8分)
料金:前売券1,800円 当日2,000円
脚本・演出:瀬口酸塊

臼井亜鶴・草野.Com・佐東エリ・栞・瀬口酸塊・瀬名祥太郎・西尾知里・kunoichi・葉月充・青木謙樹(劇的ショウゲキジョウ)伊藤ゆい・大野ナツコ・大野真未(芝居屋遊牧之民)山口純(天然求心力アルファ)横澤摩美(芝居屋遊牧之民)
*一部キャスト日替わりとなります。27日(土)佐東エリ28日(日)kunoichi

世界の片隅にその王国はあった。海に囲まれた王国。女王が支配する国。その王国の海を、髑髏の旗を掲げて渡る一団。王国一の賞金首、神出鬼没の海の王と呼ばれたジャコウ率いる海賊団。
ノラはジャコウ海賊団と共に海を荒らしていた。月の輝くある夜。ノラは盲目の少女アゲハ・ヒカゲの双子と出会う。
待っていてね  自由な空へと私は行くから

 お時間あれば是非宜しくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/rengoku-mashira/main.html



 

121026 煉獄猿 蝶.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。