SSブログ

映画27「ハナミズキ」 [映画]

映画「ハナミズキ」をずいぶん前に見た。

一青窈の同名曲をモチーフにした、新垣結衣&生田斗真主演のラブ・ストーリー。
遠く離れ、時にすれ違いながらも愛を貫き通そうとする男女の10年間をみずみずしく描き出す。

 映画のマナー違反?!をしてしまい、ちょっとだけ遅れて入場してしまった。
 後日観に行った母に最初だけどうだったかを聴くという始末。

 映画の方は10年間という期間なのだが、それなりに雰囲気は感じる事が出来た。
 どうなるか展開が楽しみでもあった。

新垣結衣ちゃん生田斗くん、向井理くん、それぞれが一生懸命未来に向かって進む姿が良かった。
また、薬師丸ひろ子さん、きむ兄(木村祐一)、松重豊さんなど周りのベテラン陣もいい味を出していた!

見終わった後はとても素敵な恋愛がしたくなる!そんな映画でした。
ハナミズキ2.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

ジャニスカさま!

ようこそ!!niceありがとうございます!
by みっちゃん (2010-09-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イナズマフェス♪インディゴ2へ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。