SSブログ

インディゴ2へ!? [ドラマ]

以前に放映されていた昼ドラ『インディゴの夜』で、主人公達を助けるライバル?!ホスト店「エルドラド」のNo1ホスト空也(徳山秀典)くんのイベントに友達Sちゃんに誘われ参加する!

まずはオリジナルビデオ上映。
空也くんのプライベートや仕事の取り組み方などが、45分のドラマになっている。
エルドラドの金庫の貴金属が何者かによって荒らされる。
お客の持ち物検査をすると言い出すホストに空也がお客様の気分を害さずに事件とお客の心の闇を解いていく。

このイベントだけに作られたスペシャルドラマには、昼ドラ本編に出演していた森口瑤子さん・升毅さんがまた違った役で登場!

最後のエンドロールではイベント参加者の名前も載せてくれるサービス振り!
上映後は質問タイムがあったり、最後には空也くんより`おもてなし´が!!
1人づつ手渡しで空也くんの名刺とバラ1輪のプレゼント(*^o^*)
近くで見る彼はめちゃくちゃ整った顔立ちで、素敵な笑顔を見せてくれた(≧∇≦)
『惚れてまぅやろう~!!』
もう惚れないわけないでしょう…と心ときめいた時間でした(笑)
100919_空也パネル回.jpg100919 空也グッズ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画27「ハナミズキ」熱田蓬莱軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。