SSブログ

イナズマフェス♪ [音楽]

イナズマロックフェス2010を観に滋賀県まで行く♪

色々なアーティストが出演される中、もちろんお目当ては『大黒摩季さん』
休養に入る為、名古屋近辺ではもうこのフェスが最後になるだろ(>_<)

オープニング後の出番の摩季さんは、既に押していた時間を戻すかのごとく、一気に盛り上げ、去って行った(笑)
それでもやっぱり摩季さんは最高で素敵な舞台を見せてくれたo(`▽´)o

行きに渋滞にはまってヒヤヒヤしたが、しっかりと正面で摩季さんの勇姿を見れて良かったし、久しぶりの野外ライブ!に色々な屋台が出ていてそれもまた楽しかった。

暑さに耐えられず、避難して他のアーティストの音楽を遠くから聞く。そして涼しくなってからはラストに向け一緒に盛り上がる!
主催者でもあるabingdon boys schoolの西川貴教くんは、開催出来た事に感無量の様子でライブを楽しんでいて、気づいた時にはズボンの股の所が見事に破れてました。
本人も一度は下がろうとしてましたが、それよりも今の空気を大切に、開き直って舞台に居続けた姿が男らしかった。

スペシャルゲストで清春くんも登場で、更にテンションの上がった西川くんは、舞台でチューしまくってた(笑)
でも何かその高揚感分かるわぁ~!

幸せそうでこっちまで幸せな気分になった。

西川くん監修のラーメンも食べる事が出来たし、楽しめたイナズマフェス♪でした(≧∇≦)

強いて言えば、翌日のアーティストである土屋アンナちゃん、郷ひろみさん、T.M.Revolutionのステージも見て見たかったなぁ。
100918_イナズマフェス.jpg100918_雷神ラーメン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。