SSブログ

大阪にて [旅行]

 先日、大阪に行った時の話。

前にアメ村で、品切れで閉店になったと言う人気のヨーロッパの雑貨屋さんに行って、楽しく買い物をした。

 そして、また話題になっている雑貨屋さんを覗いてみようと、今度は“なんば”近くのお店に行くが、夕方17時頃に行ったら、今は「19時の整理券を配っています」という入場規制がかかる程の盛況ぶりだった。

 さすがにその時間は無理だったので、ガラス越しに少し見てお店を後にする。
130316+ASOKO.jpg

 凄く雑貨好きってわけではないが、雑貨屋があつい!と感じた大阪でした。

帰りは、電車の中でお好み焼きをお持ち帰り。久しぶりに「千房」のお好み焼きを頂くが、店員さんとの対応が良く、入れ物もお洒落だった。悪くはないお持ち帰りを一つ覚えたのでした。
130316+千房.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。