SSブログ

今日のイケ麺 [旅行]

 「TIGER」で目星を付けてから、久しぶりに「トマトラーメン」を食べに行く。

アメ村内にあるお店だが、行ってみるとお店が無くなっていた[がく~(落胆した顔)]

 そこには、別の飲食店へとリニューアルされており、「風月」も出来ていた。
今回はコリアンダイニングに入る。ここはビビンバと冷麺が通常よりサービスとしてとても安くなっていた。

 トマトラーメンの代わりに頂いたのが「石焼きチーズラーメン」

半神~大阪 008.JPG

 正直感動があるほどの美味しさって訳ではない。変わり種のイケ麺って事で・・・(笑)
中にトッポギが入っていたのは韓国らしくて良かった。

食べれないと思うと余計にトマトラーメンが食べて見たくなった(汗)
何より付け合わせで出てくる「キムチ」がめちゃくちゃ美味しかった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご褒美旅行半神日記 前篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。