SSブログ

ご褒美旅行 [旅行]

公演も無事に終わり、いつもの様にまた舞台を観るため大阪へ(o^∀^o)

今回はアメ村を中心に〔みなみ〕を楽しむ!

アメ村で行って見たかった話題のお店!
『TIGER COPENHAGEN』

ヨーロッパの雑貨屋さんでデザインが可愛く安い!

オープン当初は品切れになりお店を閉店しざるおえなかった程。

昼少し前に訪れるが既に少し賑わっていて更にお客さんがどんどん入ってくる。
店内でも動けず並んでる状態だったりしたが、観劇前だったので品物の目星だけ付けて、後で買いに行く。

夕方に再び訪れた時はまだそれほどは混み合ってはいなくて決めてた物をカゴに入れて行く。昼間はレジも並んでいたが夕方は余り待たずに会計が出来た。

レジ袋も有料だが色々なデザインがあり、そこも楽しい!

しかし会計を終えて見ると、思ったより金額が…ついつい品物の価格が安くて、可愛いいから財布が緩む感覚に陥る(*_*)恐ろしいお店かも知れない(笑)

でもとてもハッピーな気持ちになるお店でした(≧∇≦)
130221 TIGER.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

千秋楽今日のイケ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。