SSブログ

本番 [舞台]

今日明日とちょっとしたコメディ芝居に出演させて貰ってます。

前説コントもあり、テンポ良く会話劇が繰り広げられ、間が開くとちょっとびっくり!私の台詞の番だったか!?と。

台本が最後の方、書き直しがあったり、役者がダウンして合わせが小屋入りしてからだったりと、コメディ芝居らしいバタバタな感じ!

でもそれが楽しい気楽な(笑)舞台出演となった!

残りも楽しく、そして美味しいお酒を飲みたいと思う!
110820 つねプロ.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のん

みっちゃんも出演されてたんですね♪

予定があったため、時間勝負だったのですが、
うまいこといかず敗れてしまい、
足を運ぶことが出来なかったのです……

みっちゃんも出演されてたのなら、
もうちょっと頑張ればよかった(><)
キャスト情報がなかったので
誰が出るのかなぁと思ってたのです

内容が面白そうだったからなぁ~
ホントに残念です……

公演お疲れ様でした♪
by のん (2011-08-22 13:22) 

みっちゃん

のん様!

 御無沙汰しています。そうなんです。出演させて頂きました(*^_^*)ドタバタコメディ!
 ぎりぎりまで色々準備が出来ず、あまり宣伝しませんでした(笑)

 素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごす事が出来た公演でした。
by みっちゃん (2011-08-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。