SSブログ

映画15「GANTZ PERFECT ANSWER 」 [映画]

GANTZ PERFECT ANSWERを以前に見た(笑)
 
 PART1「GANTZ」の続編。

玄野(二宮和也)を一途に思い続ける同級生、多恵(吉高由里子)がガンツから命じられるミッションのターゲットになってしまうことにより、守ろうとする男と守られる女、そして追う男による、エモーショナルな人間ドラマ。原作のエピソードを変化転生させながら「GANTZ」としてのオリジナルのラストが用意されている。“生と死”をテーマに若い世代に向けて圧倒的なメッセージを放つ世界が注目する衝撃のラスト「GANTZ」。

正直、見なくてもいいか!と思いつつも、前篇見たから一応は見ておきたくて見ることにした。前篇よりアクション?戦闘シーンが激しく、コミック世界満載!

だが、OPで今作のキーマン的、女性 伊藤歩ちゃんとガンツの関わりの展開や、ガンツの謎を追う男性、山田孝之くんの存在アクセントが良かった。また殺戮だけでなく人間味あふれる田口トモロヲさんや、玄野と幼馴染 加藤(松山ケンイチ)との再会、玄野と多恵ちゃんとの可愛らしいシーンも魅力的でした。松ケンの戦いは凄かった!大変だったと思うが画(え)に興味わくね!

ラストは鈍い私でも先が読めて、ある種納得のいくエンディングでした。
意外と何も深く考えずに、だが展開がどうなるのかちょっとわくわくして見ることが出来た映画でした。
110617+GANTZ+2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おまけの楽屋私の財産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。