SSブログ

私の財産 [日記・雑感]

 あまりにも携帯にエロ系メールが、それも時間かまわず、朝方とかにも入ってくるので、アドレスを変更する事にする。

携帯を使って10年以上、メールアドレスを変えなかったが、なんだか悔しい気分。

 変更するにしても、どう変更するかセンスが問われ(笑)正直悩むしめんどくさい。

 変更して、自動で友人にメアド変更メールを流せるのかと思ったが、そうでもないらしく(^_^;)
 私が知らないだけかもしらない・・・が、変更依頼のメールを何百通?も送る。

 メール変更前にアドレス帳を整理したが、それでもめちゃくちゃ送った。

 7月1日という切りの良い日に変更をすべて完了したかったが、こんな時に限り、携帯の調子が悪くなるし、電源もなくなる((+_+))

 メール変更に伴い、大変ではあったが、それでも久しぶりの友達から返信が着てテンションが上がる[グッド(上向き矢印)]
 なぜだが、入院してましたメールやら、子供生まれてすくすく育ってます!など。

 それに先日の舞台の労いの言葉や、暑さに対しての心遣いなど。

 そんなちょっとした事でも、人との繋がりを嬉しく感じてしまった。

 意外といいこともあったメールアドレス変更でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みやちゃん

アド変更お知らせありがとね^^

迷惑メール防止設定ってのはついていないの?
ド○○は付いてるんだよねー。。。

σ(・・*)アタシはてっきりスマホに替えたのかと思ってたわ^^;
by みやちゃん (2011-07-03 19:09) 

みっちゃん

みやちゃん!

 ようこそ!!ありがとうございます。

最近のメールは良く出来ていて、迷惑フィルター掛けても、どんどん入ってくるんです(>_<)

 携帯も調子が悪くて、まもなく変えますが、どうにもならなくて、先にメールアドレスだけ変えました(笑)

by みっちゃん (2011-07-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。