SSブログ

みんなでBD [日記・雑感]

芝居友達7人でお誕生会を開催していたのだが、みんなのスケジュールが合わず延び延びになっていた。
そして誰のお祝いまでしたか分からないくらいになり、そろそろ集まろうと!1人の子が幹事を引き受けてくれた!
どうやらその子からのお祝いの様で自分で自分のプロデュースしちゃった…と言っていた(爆)申し訳なかった(ToT)

プレゼント交換も厳選なるあみだで決まったメンバーへ!
みんなで見せあいそれぞれが相手のプレゼント選びに頭を悩ましていたとか!

そして誕生日ケーキも登場!!名前は「Happy birthday!みんな」
幹事の子がお店の人とのやり取りで、名前はと聞かれ「みんな」で。「みんな!?」「全員誕生日なんです」と面倒くさかったからそう答えたとか(笑)

久しぶりに会えたメンバーとの楽しい時間はあっという間に過ぎ、お店を出た後、更にお茶をしに。そして店の閉店時間で追い出され外で更に立ち話。最後には劇団の制作話へと。

それでも心地よい仲間との楽しいお誕生日会でした。
次はいつの開催になるのやら~(*^o^*)
110128 みんなでBD.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

duke

お誕生日おめでとうございます・・・皆様!^^
by duke (2011-01-30 01:05) 

みっちゃん

duke さま!

お祝いのコメントありがとうございます!!
歳を取るのは切ないけれど、みんなでいくつになってもお祝い出来るのは素敵な事で、何だか幸せです。
by みっちゃん (2011-01-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。