SSブログ

映画25「インセプション」 [映画]

 あまり洋画は見ないが、渡辺謙さんが出演されているので、タイミング良くさっそく観に行く。

 久しぶりのハリウッド映画はやっぱり凄い!映像が派手!ストーリーも手が込んでる。

 この「インセプション」も人のアイディアを盗む。そしてさらに、記憶を植え付ける!
 凄いミッションだ。その為にメンバーを集めチームでその計画をこなしていく。

  ストーリーも単純ではない為、頭を使いつつ、迫力に襲われていく。

  ディカプリオもカッコ良かったし、やっぱり謙さんもカッコ良かった!!

 この監督さん、私の好きだった作品「メメント」の方と同じ人だというのと、

 映像もCGなく撮影しているとあとあと知り驚いた!
 どうやって撮っているのか?仕掛けは?

 そういった事も踏まえ、もう一度見てみたいとも思うスケールの大きい作品でした。
100719+インセプション.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祝いライブ『いきものがかり』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。