SSブログ

ライブ『いきものがかり』 [音楽]

友達のお陰で『いきものがかり』のライブに初めて行く事が出来た!

今回あまり時間がなくて曲の予習が出来なかったが、結構タイアップ曲ドラマ・映画主題歌が多かったので、人気の程が伺える。

それに会場は幅広い年齢層で、前の席はお父さんと小学生の娘さんと言う微笑ましいお客さんでした。

『いきものがかり』は結構聴かせる曲が多く、またヴォーカルのきよえちゃんの声が高いながらも伸びがあり安定感もあって、とても心地いい。

ただ強いて言えばトークや曲への繋ぎ、演目順などがもう少し上手く回れば良かったかなぁと、色々行くベテランのライブとの差をつい比べてしまった。

でも若さあり、真っ直ぐでお客さんへの感謝の気持ちをしっかり表す態度にとても好感が持てた!

メンバーも意外と個性的で面白かった。

これからも目が離せないグループになりました。
100725 いきものがかり.jpg100725 いきもの 花.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しんご〜☆

ヴォーカルの吉岡さんって年齢不詳な気が(笑)
自分が聞いているラジオにゲストに出てきた時はお茶目な方々でした。
by しんご〜☆ (2010-07-28 22:54) 

みっちゃん

しんご〜☆ さま。

 いつもありがとうございます!!

 ヴォーカルのきよえちゃんは、不思議なダンス?!動きをする可愛らしく、お茶目なかたでした!!本当に声が澄んでて心地良かったです。
by みっちゃん (2010-07-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。