SSブログ

LIVE 「ゆず」 [音楽]

 友達に「ゆず」のコンサートに連れて行ってもらう[るんるん]初参加[exclamation×2]

 席は立ち見席で、オープニングに全員が総立ち!前の席の方がめちゃくちゃ大きい人で、全然見えなくてほぼあきらめていけど、少ししてから友達が上手い事、空けてくれて何とか見る事が出来た[手(チョキ)]

 そして、「ゆず」のコンサート前の恒例行事?!《ラジオ体操第1》がかかり、会場全員で団結力を高めるために体操をする[わーい(嬉しい顔)]久しぶりにラジオ体操を踊った。

 ゆずの曲は、アルバムとかで聞いたことはなかったが、ドラマ主題歌やタイアップ曲でだいたいの曲は聞いた事があった!それだけ「ゆず」が13年頑張ってきた証だと思う。

 ギター片手に二人で奏でるハーモニーは見事で、やはり魅力的だった。トークや盛り上げ方とか憎いくらい分かってるね!上手いよ。会場のFANも温かいし、ほぼ9割型、グッズのタオルを持っていた。広げて振る時はキレイだった。年齢層も幅広く、親子二代や、カップル、また年配夫婦など、意外にも男性FANも多かった。

 一曲一曲、終わると丁寧に二人で頭を深々と下げる姿が印象的でした。すごく人柄が良く好感が持て誰からも愛されるアーティストで、FANが増えて行くのもわかる。

 そして、見たかった「夏色」のパフォーマンスはやっぱり盛り上がる[グッド(上向き矢印)]めちゃくちゃ楽しかった[exclamation×2]
 そしていっぱい、いい曲があるなか「逢いたい」を生で聞けたのには泣きそうになった[たらーっ(汗)]

 本当に楽しく素敵な曲をいっぱい聞けた良いコンサートでした。終わった時間を見ると意外と時間が経っていた事に驚いたが、あっと言う間の楽しい一時でした[黒ハート]
091210_ゆず.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。