SSブログ

映画43「天使の恋」 [映画]

 映画「天使の恋」を観た。

正直、あまり入り込めない映画ではあった。まぁ今どきの若い女子高生とかの現状とかなのかもしれないが、色々と周りが見えるようになると、もっと広い視野を持て!と思ってしまう。でもその中に居れば抗う事は出来ないのかも・・・[ふらふら]
 佐々木希ちゃんは、確かに綺麗だった。谷原章介さんは、久しぶりの二枚目役に最初は何かあるのか?!など期待してしまったが、普通に二枚目を演じきっていた。「ハンサムスーツ」などのコミカルな役も良かったけど、今回のも久しぶりに新鮮だった。また、友人役の子達が、印象に残ったほど良かった。

 恋する気持ちをちょっぴり思い起こさせる部分もあった。最後の終わり方でちょっとホっとした映画でした。
091203+天使の恋.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気まぐれ映画44「ゼロの焦点」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。