SSブログ

福岡 屋台 [旅行]

ビジネスホテルだと思い込んでいた、西鉄グランドホテルはホテルマンが入口で出迎え部屋まで案内をしてくれた立派なホテル!
久しぶりのちゃんとしたホテルに何だか緊張(笑)

ホテルの方に傘を借りお薦め屋台の情報を得てキャナルシティへ散策。その後、別行動でライブを見に行く。

そして夜のメイン!福岡屋台へ。

ホテルの方から情報を得た「焼きラーメン」発祥屋台へ!

大雨でもお客が絶えない人気店で30分ぐらい待って料理を頂く。

焼きラーメン、塩ホルモン、卵焼きメンタイ!とどれも美味しかった!

ちょうど暖簾が背中合わせになりお店を出る時には雨を含んだ暖簾で背中が濡れるお土産付き!それもいい屋台の思い出となった!
140621 小金ちゃん.jpg140621焼きラーメン塩ホル.jpg140621 卵焼きメンタイ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

九州旅 福岡九州 大宰府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。