SSブログ

犬山 BBQ [日記・雑感]

GW唯一の行楽!
友人達とバーベキューに来る。
場所は犬山なのに、ちょうど良い川もあり、近場とは思えないキャンプ場!

友人のお陰でテントやテーブル、コンロなど凄く設備が整っていて(゜∇゜)久しぶりのBBQにテンションが上がるo(`▽´)o
140503 BBQ.jpg
サラダやけんちん汁ものもあり、ダッチオーブンで、鯛と肉も塩釜焼きにする。
140503 ダッチオーブン.jpg
サーモンのホイル焼き、アサリのバター焼きなど、珍しく自分も作るために働く(笑)
140503 ホイル&アサリ.jpg
塩釜焼きはちょっと焼き過ぎた感があり、びっくりするぐらい塩釜が固く割るのが大変だった。でも味は良かった!
140503 塩釜.jpg
最後にはIHでお湯を沸かしてケーキと共にティータイム(*^o^*)

ある種コース料理のバーベキュー!
大自然に触れのんびり出来た休日でしたo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。