SSブログ

「奇蹟の人」より『アニーとヘレン』 [舞台]

有難い事に舞台でヘレン・ケラーを演じさせて頂く事になりました。
こんな大役に初めはプレッシャーでいっぱいでしたが、徐々に自分らしいヘレンを演じれればと。

三重苦で台詞はないから、いつもと勝手が違い戸惑いつつだったが、演じてるうちに、殺陣と同じような覚え方の感覚になってきた。今では楽しみながら、痣を作りながら(笑)稽古に励んでいます。

そんな勇姿を是非ご覧頂ければと思います。

遠山事務所公演「奇蹟の人」より『アニーとヘレン』
作:ウィリアム・ギブスン
脚色・演出:遠山元
日時
2013年11月21日㈭18時30分
2013年11月22日㈮18時30分
2013年11月23日㈯13時/16時30分
2013年11月24日㈰13時/16時30分
会場:愛知県芸術劇場小ホール
料金:一般3,500円 小中学生1500円
131028+アニーとヘレン.jpg

お時間ある方は是非!受付で「葉月」のお名前を言って頂ければチケットご用意させて頂きます。

今日、しっかりとリハーサル室で本物さながらのサイズでセットを作り稽古が出来た。更に本番に向けてテンションが上がって行く!
131101+舞台風景.jpg

頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

ゆきママさん、niceありがとうございます!!
by みっちゃん (2013-11-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のイケ飯参りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。