SSブログ

ハイテンション! [舞台]

 もうすぐ本番!今日は昼から守山で稽古後、さらに白川公園で最終の詰め合わせ!

通し後、修正・確認をして稽古終了となるが、寒さや長時間の稽古だった為、何かハイテンション!

メンバーの子達と暖まるためにも「味仙」へ行く[ぴかぴか(新しい)]

 夜の11時頃でも店内は満席!少しして2階に通され色々注文する。

早さでのお薦め名物青菜炒めと、今回のイケ麺!「台湾ラーメン」
130210+台湾ラーメン.jpg
私は辛さ抑えめの「アメリカン」を頂く。奥は名物「台湾ラーメン」
 久しぶりに食べる味仙の台湾ラーメンは抑えでも私には辛かったが美味しかった。
ラーメンの前のマーボー豆腐も辛かったし、にんにくチャーハンは凄くにんにくが効いていて美味しかった。

そして、鶏の唐揚げと蛙の唐揚げもオーダーし、最後には豚足まで(笑)
130210+ぶたとかえる.jpg
上が豚足に手前がかえるの唐揚げ。

 かえるは以前に食べた事があったが、ササミのような淡泊のような味で、久しぶりにちょっと頂くが、淡泊でありぷにゅぷにゅした触感だった。やっぱり鶏は上手い!豚足も味が濃く、悪くはないが、そんなに多く食べれる気がしず、みんなでじゃんけんをして、負けた人が少しずつ食べて行く事にする。食事で遊ぶのもどうかと思いつつハイテンションで残すよりは・・・とみんなで楽しみながら食べまくる。
ハイだけにちょっとした事やくだらない事ても面白く、下ネタでも盛り上がる奴ら!
130210+味仙の二人.jpg

 美味しい食事とくだらない会話で、笑い疲れたが気持ちが上がる楽しい時間を過ごす事が出来た。
そんな楽しいメンバーとも後少し!舞台頑張ります!!

劇的ショウゲキジョウ問二 「半神」
【原作・脚本】 萩尾望都、野田秀樹 【演出】Bayan Waist Fat
【日時】2013年2月16日(土)13:00/18:30
2月17日(日)14:00 【日時指定・全自由席】
 千種文化小劇場(地下鉄吹上7番出口徒歩北へ3分)
【料金】
一般前売 1,500円 当日1,800円
学生(高校生以下) 1,000円 (要予約)

「半神」:萩尾も望都さん原作の短編漫画を野田秀樹氏と二人で戯曲化。腰の部分が繋がったシャム双生児、頭は2つ、手足はそれぞれ2本、身体の臓器もそれぞれにあるが、唯一心臓だけを共有した「シュラ」と「マリア」。やがて二人の寿命が尽きようとしていた。

【問い合わせ先】
【劇団HP】http://gekitekishogekijo.web.fc2.com/
【ツイッター】 
http://twitter.com/gekiteki_tweet または、
「@gekiteki_tweet」で検索してみてください。
130117+劇的+半神.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

桃色象(-.-)

~∀)
'
白川公園での稽古の後 味仙で食事されたんですね。

そのころ,σ(-.-;)は大須二丁目にある中華料理店【大連】で中学の同窓生と,晩酌Cセットを頼み酒盛してました。お酒一品料理3品で千円です。

桃色象(-.-)の名前でキープしてる焼酎ボトルも千円です。

単品で頼んでも盛り多く安くて早く空いてます。

店は大須側,百メーター道路に面した味仙から西に二百メーターほど行った大きな交差点付近に在ります。


.  ε=ε=┏( ・_・)┛
by 桃色象(-.-) (2013-02-11 12:00) 

みっちゃん

桃色象さま!
コメントありがとうございます!同じタイミングで飲んでましたね(笑)
 お値打ちでいい飲み会のご様子!味仙も安く上がりました!!

by みっちゃん (2013-02-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。