SSブログ

2連発 [食]

先日、前から行きたかった中村にある「萬珍軒」に行く。

 玉子とじラーメンが有名で、ラジオをやっていた時に食べに来た事はあるが、坦々麺が美味しいとは知らず、いつも前の道を通るばかりだった。
121215+玉子とじ担々麺.jpg
 玉子でまろやかになり、辛さも気にならず、細麺で美味しく頂けた。また食べに行きたいと思う。

そして、翌日にまた急遽ラーメンを食べる事になる。
昭和区にあるお店。店内にはサイン色紙や雑誌の記事が張られていた。
今回は店内にのっていた写真に目が行った「牛肉まぜ麺」
121216+牛肉まぜ麺.jpg
ちょっと太麺でラーメンっていうより焼そばっぽい感じなんだけど、ラーメンいやまさに「まぜ麺」というジャンルを楽しむ事が出来た。
 また色々と足を運んで行きたい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

ほりけん様

いつもありがとうございます!
by みっちゃん (2012-12-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。