SSブログ

季節もの! [食]

友達から手作り栗きんとんを頂く。

連日の稽古で疲れ果て、甘いものを欲してた私には、お裾分けの言葉に飛び付き、頂きに伺う始末。

そしてすぐに頂く。

超〜うまい!!
美味しい(≧∇≦)

柔らかく栗の味が広がり、とっても優しくなめらかな味!

一気に幸せな気分になりました。

私も手作りをして色々振る舞える様になりたいとは思うが、まずは料理を面倒くさがらず作る事から始めなければ…(笑)
121017_栗きんとん.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ピンクのぞう(-.-)

[栗]九里ょリ美味い[やきいも]十三里
蒸かしたサツマイモ[やきいも]に繋ぎを混ぜて茶巾絞り。
by ピンクのぞう(-.-) (2012-12-14 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。