SSブログ

悲しきかな [日記・雑感]

色々と不調である。

何かで右肩を痛め、整体の先生に見てもらい、ゴリゴリにマッサージをしてもらってからも右上半身が更に痛い。痣まで出来てた(^_^;)

背中から腕の付け根、右腕から場合によっては右手中指まで痛みが走った時もあった。
もう2週間近くも痛くかなりヤバいかも。

身の回りの物をいくつか新しい物に変えたせいなのか?それで姿勢・体勢に無理が生じたのか?考えれば全てが疑わしく感じる。

これも○○肩と言われる前触れなのかね(汗)

・他には唇が荒れ荒れで治らない。

・両手の中指・薬指の付け根に湿疹が出来て痒くてしょうがない(泣)

・暑さのせいか家族内にイライラの不協和音の空気が…

だが、まもなく大阪から甥っ子(孫)と義姉(嫁)が遊びにやって来る。いい起爆剤になってくれる事を祈りたい!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ユーロ

大丈夫ですか?暑さもまだ続くので気をつけてね!
by ユーロ (2012-08-12 14:31) 

みっちゃん

ユーロさま

ありがとうございます。治る事を祈っていて下さいませ!
暑い日がホントまだまだ続きそうですので、お気をつけ下さいね。
by みっちゃん (2012-08-12 22:55) 

みやちゃん

( ゜▽゜)/コンバンハ

久しぶりに覗いたら・・・。

ホルモンのバランスが崩れているのかもよ?

お大事に┏○ ペコッ!
by みやちゃん (2012-08-13 21:52) 

みっちゃん

みやちゃん!!

ようこそ。お見舞いありがとうございます。
気を付けたいと思います。
by みっちゃん (2012-08-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。