SSブログ

今日のイケ麺 [日記・雑感]

今回は『天下一品』のこってりラーメン!

前から行きたいとは思っていたものの、何だか男臭いお店のイメージで足が向かわなかったが、TVで色々紹介していたり、おしゃれなお店が矢場町に出来ていたので入ってみる事にした。

お店の雰囲気も店員さんの応対も悪くない。
天下一品のお薦め『こってりラーメン』を頂く。

お店のサービスとして無料トッピングがあり、刻みネギをはじめ、辛味高菜やニラニンニク!?大学いもやデザートまで用意されていたo(`▽´)o

結構早く出てきた「こってりラーメン」
麺を持ち上げるとスープがめちゃくちゃ絡んで、どろっとしてる!
多分、今まで食べた中で1番と言えるこってり感!
確かにライスが合います。
最後には、さすがにちょっとくどいと思ったが、元気な時にガッンと食べたいラーメンでした!(b^ー°)
120412_天下一品.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。