SSブログ

2011年秋ドラマ《後篇》   [ドラマ]

 さて後篇

水22「家政婦のミタ」:「女王の教室」の遊川和彦さんの脚本なのでラストが楽しみ。松下菜々ちゃん演じる家政婦のミタが、無表情で何か過去を背負っていて1つの家族と接してどう変わっていくのか楽しみ。

木21「最強の名医」:沢村一樹くんの、表と裏の顔を持つ感じの医師役だが、いい話だったりして、病院を是非とも変えてってもらいたい。

木9「ランナウェイー愛するきみのためにー」:市原隼人くんの魅力満載の熱く、そしてほっこりするドラマ!逃走劇というスリルとハートフル混合ですごくいいドラマ!

金10「専業主婦探偵―私はシャドウー」:最初はどうか?と思っていたが見てみると思った以上に面白く、専業主婦の成長ぶりが面白い。そして旦那の秘密も楽しみ。

金ナイト「11人もいる!」:クドカン作品の面白さが発揮されてるドラマ!大家族を支える長男の神木隆之介くんが上手さは抜群だけどこんなにコメディも何でもこなせて、母親目線の感覚で成長を嬉しく感じてしまう。広末涼子(幽霊)&加藤清四郎(唯一見れて会話が交わせる)コンビが面白く良い!

土21「ラストマネー~愛の値段~」<全6回>:保険会社の査定調査員が保険金受け渡しが正しいかどうか、契約者家族とまた自分の過去と向き合って生きう社会派ドラマ。さすがNHK!これも見応えのあるシリアスドラマでした。

金深夜「怪盗!ロワイアル」:若手俳優の松坂桃李くん、福士誠治くん、大政絢ちゃん達好きなメンバーが出演していて、モバゲーからのドラマっていうのが面白い。

 10月から11月に掛けて多い時は3週間以上の連ドラ溜めをしたが、やっとONタイムでも見れる様に追いついた。気付くとドラマも佳境!どうなっていくのか楽しみ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。