SSブログ

2011 秋ドラマ《前篇》 [ドラマ]

2011年秋ドラマ

珍しく、ちょっと早めにドラマ感想!
気付いたらドラマももう中盤!これからも楽しみ!

火10「HUNTER その女たち、賞金稼ぎ」:なんとなく見ているドラマ。注目の桐谷美玲ちゃんや、堀内敬子さん、戸田恵子、谷原章介さんなど個性的で魅力あり!

木10「蜜の味」:大石静さんらしい女性のドロドロ感満載。ARATA君が素敵!

日23「俺の空-刑事編-」:第1話はちゃんと見れたけど、タイミングがあわず、まぁいいか・・・忙しさにかまけて見るのをめずらしく諦めた。主人公のキャラ嫌いじゃないがいまいち気が向かない…。

月9「私が恋愛できない理由」:初回・第2話と香里奈ちゃんのキャラが見てて切なかった。

土9「妖怪人間ベム」:懐かしいアニメの実写版。アニメも好きだったが、改めて見るとホントに切ないドラマ。

火9「謎解きはディナーのあとで」:人気小説の原作を読んだことないが、登場人物のキャラが面白く、映像の見せ方が上手い!毒舌執事の櫻井くんと北川景子ちゃんのお嬢様が凄くいい!

水21「相棒-10-」:ホントにシリーズが長く続き、及川ミッチーとのコンビもなじんできた。小料理屋の女将が離れて行ったのはなんだか寂しいがその変化も楽しみ。

後半もお楽しみに(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。