SSブログ

なごやめし5 [日記・雑感]

今度は「新なごやめし」候補の人気店に食べに行く!

有名ラーメン店「如水」の『塩オムレツラーメン』を休日もあって40分待って頂く。

塩オムレツラーメン、チーズリゾット風と言うネーミングの様でご飯にチーズが掛かっていて、スープに付けながら食べる。

麺は平打ち太麺でちょっと堅めな気もしたが、塩スープが絶品!オムレツの中にはサイコロ型のチャーシューが入っていてこれも美味しい!
チーズリゾット風のご飯がナイスアイデアでこれは真似したくなった。

最後は忘れそうになったが投票券をあわてて入れてお店を後にする。

メニューも豊富なのでまたゆっくりと食べに来たいと思うお店でした!
111029_1311~01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ユーロ

ラーメン大好き!
おいしそう☆
by ユーロ (2011-10-31 21:39) 

みっちゃん

ユーロ さま!ようこそ!!

コメントありがとうございます。ホントにスープが美味しかったです!
by みっちゃん (2011-11-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011 夏ドラマ【後篇】頂きモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。