SSブログ

癒やしのランチ [日記・雑感]

友達のお薦めフレンチレストランでランチを頂く!

小牧にあるお店でちょっとしたドライブ気分。周りの友達は既に食べに行った事があり、今回念願の来店♪

何もかも美味しいと薦める友達のお薦めはスープ!
季節の食材を使って作るスープが変わってて興味そそられる 。葱のスープ(絶品)もあるとか。

今回は桃のスープ!
ここの地域では桃栽培が盛んの様でギリギリ頂く事が出来ました!

ヨーグルトと合わせてあり、飲みやすくデザートっぽくもあるが、桃の風味が口いっぱい広がり幸せな気分になる(≧∇≦)桃好きの私にはたまらない!
110828 桃のスープ.jpg

メインはお肉料理を選択、ステーキでした。
ちなみに友達のお魚料理は常連客の為、特別に鯛を使ったお料理!
パン粉で焼き上げた見栄えの良い美味しそうなお魚料理でした。

またデザートにも感動!

友達があれば必ず選んでしまうと言う「ローズヒップとハイビスカスティーのゼリー」を私もデザートで選択!

ローズヒップハイビスカスゼリー.jpg

これがめちゃくちゃ美味しい!

ゼリーのひんやり食感とほのかな良い香りのゼリー!甘さも程よくて、もっと食べたくなる!

精神的に情緒不安定ではあったが、美味しいもの口にして心穏やかに楽しめた一時でした
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

みっちゃん

めぐめぐ様!ようこそ!

 niceありがとうございます!
by みっちゃん (2011-08-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のイケ麺ドリライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。