SSブログ

ドリライブ! [音楽]

先日楽しみにしていたドリカムさんのライブに行く。

DREAMS COME TRUE
WONDERLAND 2011
史上最強の移動遊園地
「すべての愛 引き受けました。」

4年に1度開催されるこのライブは、史上最強の名の通り、ドリカムさんの数ある名曲の中から聴きたい曲のリクエスト上位の曲が組み込まれている!

懐かしい曲も聴けたりと、とにかく曲数が多い!

そして移動遊園地のごとく、美和ちゃんが会場を縦横無尽に飛んでいく(笑)

OPではいつも登場で感極まる感じで呼び掛ける姿にFanとしてはテンションあがり、ドリさんに会えた!と感動するのだが今回は前日も楽しみ過ぎたんだなぁと…感じた。それでもやっぱりプロは凄い!状態に合わせて歌い方もまたアレンジした感じ!それでも素晴らしい歌を聞かせてくれる!!

会場に来たベイビーズ達を楽しませる為に本当にパワフルに踊ったり、走ったり、飛んだり!それでもしっかりプロらしく歌ってくれた。


3時間を越えるステージをめいいっぱい動き廻るのにゆっくり休む間もなく次から次へて私たちに会いに来てくれる(>_<)

ぶっ倒れないか心配になる程…。それでも幸せそうな笑顔にこちらがパワーをもらえる!

誰しも幸せな気分になれる素晴らしいライブ!

滅入ってた私を元気にしてくれた幸せなライブでした(≧∇≦)
110828ドリ ワンダーランド.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。