SSブログ

お茶屋さん [日記・雑感]

もうずいぶん前だが、先日地元の友達と、旅行の打ち合わせをする為にランチする。
インターネットが使える近所のカフェと急遽呼び出した為、当日そのお店は貸切で使えなかった(泣)

別の近場のお店でランチを食べる事にするがまだオープン前!それでも店前にはお客さんが集まる人気ぶり(・o・)

まだ早めだった為、席も確保出来美味しい洋食ランチを頂く。
お店も混んでいるのでそうそうに引き上げるが、それで解散も味気ないので以前から気になっていたカフェに入った。


そこのお店のメニューに珈琲はなかった。お茶屋さんだけに、日本茶の種類が色々あったり、抹茶ベースのデザートがあったり、テンションが上がる。

オープンテラスで友達とゆったりとした時間を過ごす事が出来た休日でした。
110417 お茶屋.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

みっちゃん

めぐめぐ様!ようこそ。
 niceありがとうございます!!
by みっちゃん (2011-05-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。