SSブログ

ちょっぴり早い?! [日記・雑感]

念願のチョコを食べる事が出来た[るんるん]

シェ・シバタ「バー・オ・ショコラ」キャラメルとフランボアーズの2つを楽しむ[キスマーク]
バー・オ・ショコラ.jpg
 チョコバーだから、かなり甘いのか?!と思ったがチョコケーキな感じ。
最初に食べたキャラメル味は、初めて食べる嬉しさに感動して、あまり味を覚えていない(笑)

後で食べたフランボアーズの味は、甘酸っぱさがあり、それほど甘さを感じなかった。
あっ、でもチョコバーですから普通に甘いです。

 何だか贅沢で、食べ応えのあるチョコでした[ハートたち(複数ハート)]
110202+断面図.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

duke

おぉ!なんとリッチなチョコバー!^^
by duke (2011-02-05 22:50) 

みっちゃん

duke さま!

コメントありがとうございます!

はい、本当にリッチな気分も味わえました!
食べ応え満点のスイーツでした!!
by みっちゃん (2011-02-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。