SSブログ

ラストライブ! [音楽]

東京赤坂にある『赤坂BLITZ』で大黒摩季さんの活動休止前のライブ
Everybody 5963's GIG~The Last Is The Start~
が行われた!
最後はファンのみんなでと言うファンクラブ限定のライブ♪

だからこそ埋もれた名曲など摩季さんセレクトで懐かしい曲を聴く事が出来た!

登場した摩季さんは歌い始め少しして込み上げてくるものがあり、うっすら涙ぐんでいた。やはり特別なライブだ!!

ファンクラブのメンバーだけに乗り方も分かっているから盛り上がる(^O^)

結構いっぱい歌ってくれて、会場の一体感でもウるっとくるのに大好きな曲『夢の続き』も歌ってくれて余計に泣けてきた(>_<)

名残惜しそうにラスト曲前のトークを延ばしていく。が、しっかりと歌い納めの曲を歌い上げみんなが聴き入る!

終演後は摩季さんが全員と握手!
嬉しかったがあっという間の一瞬!

前のグループの方は顔見知りなのかも知れない、摩季さんも疲れているのだと思うが、一般的ファンの私とでは対応が違う様に見えて余計に寂しさがましてしまった(∋_∈)ひがみかなぁ…(^_^;)

でも、それでも摩季さんへの愛は変わらないわぁ!!

元気になって早く戻って来てくれる事を祈ってます!

やっぱり摩季さん最高(≧∇≦)ありがとう摩季さん!!
101029_1735~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開けたら!?東京大神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。