SSブログ

映画24「踊る大捜査線3」 [映画]

 意外と早いタイミングで約7年ぶりの
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
を観る事が出来た[手(チョキ)]

100711+踊る大捜査線.jpg
 やはり踊るは面白い作品なのでつい期待してしまった感があり、期待度が高かった!

係長に昇進した青島。変わらずのすみれ。警察庁で順調に出世する室井。本店と支店をつなぐ管理補佐官鳥飼(小栗旬)、故いかりや長介が演じた人気キャラクター和久さんの甥っ子・和久くん(伊藤淳史)。女青島として番外編で登場した篠原夏美(内田有紀)

 湾岸署のお引っ越しにともない色々な事件が起きる。だから内容盛りだくさん!

 その中でもちょいちょい今までの遊びを入れているが、自然と話に引き込まれていく。
 確かに笑っていいのか?!と判断に困るが上手い事展開していった。

 出演者・スタッフが一生懸命初心に帰って作った映画。出演者みんな良かった!内田有紀ちゃん[ハートたち(複数ハート)]いい!似合ってたし、変わらずで嬉しかった。

 最後、青島(織田くん)が犯人の顔を見て・・・言う一言は、あれって相手があの!森兼くんだから?

 と勝手に思って気になってしまった。
 
 もう少し砕けた面白さがあっても良かったとも思ったが、久しぶりに帰ってきて詰め込んだ気もするが、次へのステップに行ける、また連ドラ出来るんじゃないかと布石をおいた仕上がりでした。
時間はあっと言う間に過ぎ、集中して観た映画でした。
100701+踊る+横.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

cs

とりあえず、ほんとぎっしり詰まったすごいボリューム感で、これはこの作品ならではの世界観でしたね。
で、やっぱり、これで完結ではないという気がしました。

by cs (2010-08-30 17:07) 

みっちゃん

cs さま!

 やっぱり続く気がしますよね(^_^;)
 でも「踊る」がまた見られるのなら・・と期待しちゃいます!
by みっちゃん (2010-09-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

パーティーお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。