SSブログ

色々お出かけ! [日記・雑感]

 色々お出かけして忙しく、ブログにアップ出来なかったから一部まとめてご紹介(笑)

「木下大サーカス」
木下大サーカス.JPG
 小学生ぐらいに、愛知県体育館に来た「ボリショイサーカス」?(多分ボリショイ)を見て以来のサーカス。

 少し前では、「アレグリア」を観たが、またあれは別格。象や、シマウマ、キリンなどが登場する庶民的サーカスは本当に久しぶりで、バイクホールという小さな円形の球体スペースにバイクを走らせる演技は、子供の頃とまた違った感じで「怖い」と思う出し物でした[がく~(落胆した顔)]
 空中ブランコや道化師など定番もあり、それなりに楽しめたサーカスでした。
 
 そう、白川公園に久しぶりに稽古で行った夜に驚いたのは、ケモノの匂いが漂っていたのと、泣き声が聞こえた事。夜の動物園が5月末まで楽しめます(笑)

 そして、もう1つは、以前にTVでやっていた行列の出来るつけ麺店!に行ってきた[手(チョキ)]
100513_つけ麺.jpg

 思っていたよりもめちゃくちゃ美味しかった!麺に柑橘系(写真のレモンではない何か・・・わからない(汗))を絞るのが、麺にいい風味が付いて更に美味しさアップ[グッド(上向き矢印)]
 食べ終わった汁にはスープ割りしてまた楽しめる。絶対今後も通ってやる[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。