SSブログ

復活!森友嵐士♪ [音楽]

友達Uちゃんに誘われ、「森友嵐士スペシャルイベント」に行ってきた!

森友さんが遅れると言うサプライズをわざと相棒でもあるサプライズゲストの五味孝さんに仕掛け、更に仲良し振りを見せて貰った場面も。

司会の川本えこちゃんから、仲良くしている大黒摩季さんからも「ラジオで森友さんの復活を出来る限り応援をして!」と言われたとトークで披露!

ライブでは、
1,抱きしめていたい
2,離したくはない
3,キズナ
おまけ,上を向いて歩こう

新曲とT-BOLAN時代の曲も披露してくれて、懐かしさと復活までの想いでちょっと胸が熱くなった!

握手会にも参加する事が出来、二人の人柄の良さや変わらない歌声に嬉しくなったイベントでした!
100418_2011~010001.jpg100418_握手会.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パワー頂きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。