SSブログ

パワー

以前に母から『可愛いかったからあんたにも!』とパワーストーンをくれた。
貰った瞬間『ローズクォーッ!めっちゃ恋愛成就の御守りじゃん!!』
遠まわしのプレッシャーを掛けられた(笑)
その石を持った時、指にビリッと違和感を感じた。
それから付けていたが、ちょっと小さくゴムの後がついていたので、石屋さんが来るのを1ヶ月待っていた。

そしてまた来て居る事を知り母と一緒に訪れる。

その先生が占いもなさるみたいで、お客さんがひっきりなしに声を掛けたり、順番待ちをしたり。

順番になりサイズを直して貰うと、「石が凄く疲れてる」と。
だいぶ守って?影響を受けてる様で洗浄浄化の石を教えて貰う。
アドバイスを受けながら、母がもう1つ作って貰う。

この先生を訪ねて、遠方からや、友人からの評判を聞いてみんな来ている。

私はせっかくだから、占ってもらう。 母に席を外させて。

先生に悩み等話して、占なってもらう。
エンジェルボードを使うモノとカードを使う占いで、私はカードで天使のアドバイスを貰う!

腕に付けるものは既に持っているので、指輪を作って貰う事にした。
選んで頂いた石は『オニキス』魔除け・願望成就!
とても可愛い指輪となり、また話も聞いてもらいアドバイスして貰ったお陰でちょっと元気になった!
信じるものは救われる!(^_^)v
100417 パワーストーン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。