SSブログ

映画 試写会3「ゴールデンスランバー」 [映画]

 友達に絶対見ようと思っていた「ゴールデンスランバー」の試写会に連れて行ってもらった。

ずばり!期待以上に面白い[ハートたち(複数ハート)]と言うか、見せ方も過去の回想を入れながら、上手く繋がっていく!そして役者も個性的!首相暗殺犯に仕立てられた堺雅人くん。そして学生時代の恋人、竹内結子ちゃん。親友、吉岡秀隆くん。後輩、劇団ひとり。彼を信じる両親、伊東四朗さん、木内みどりさん(泣かされました[たらーっ(汗)])彼を見守る人々、柄本明さん・ベンガルさん・貫地谷しほりちゃん、濱田岳くん等、本当にそれぞれが見合う役どころで、スリリングな展開の中でも笑えるところも差し込んであって、ハラハラドキドキしながら・・・そして期待を裏切らない終焉で本当に上手い映画でした。

 見終わった感は、映画「アフタースクール」の見終わった時の爽快感と同じように感じた!
ホント上手いの一言[るんるん]是非多くの方に、劇場でみてほしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
 個人的にはまた仙台を旅したくなりました[かわいい]

100128ゴールデンスランバー.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

duke

木内みどりさんなんかほんのちょっとの出演なのに、後味的にすごく残ってますよね!配役、すごく良かったと思います。キルオもすごかった!!
by duke (2010-02-02 22:05) 

cs

この作品、公開が楽しみで待ち遠しかったんですが、堪能しました。
配役がほんとにいいですね。
自分も知り合いが仙台に居て、ぼんやりとした記憶で街並みにちょっとだけ見覚えもあったりする感じだったんですが、住んでる方が観たらこの作品は存分に楽しめそうですよね。
最近、「さまよう刃」「引き出しの中のラブレター」それからTVの「坂の上の雲」と、なんだか伊東四朗さんが出てる作品がみんな好きなんですが、これも最高でした。
by cs (2010-02-03 22:25) 

みっちゃん

duke さま!
 わかります!ほんの1シーンなのにめちゃくちゃいいご両親ぶりでした!!いい作品でしたね!こういうのをもっと見たいです。

cs さま!期待を裏切らないって素晴らしいですよね! 上記の中で伊東四朗さんの出演している「坂の上の雲」しか見てはいないんですが、主人公であるモックンの奔放?な感じの父上を演じてらっしゃいましたね!味がある!!これからも注目です(笑)
by みっちゃん (2010-02-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。