SSブログ

縁 [日記・雑感]

友達に誘われお食事会に参加する。

そこには、色々な職業・年齢の方が居て、年下ながら起業した実業家や元公認会計士、お店の経営者、バックパッカー経験者など…色々な話が聞けて面白かった。初対面でもフレンドリーな雰囲気、バイタリティに溢れた人達の集まりは嫌いじゃない。
何より驚いたのが、7~8年前に一緒に働いていた仕事仲間と再会出来た事!!
まさかこんな会で会おうとは。

でも、縁って本当に不思議!私は幸せな事に、意外な所で人に会える事が多い。
人の縁だけは、つくづく大切にしたい。
私の人脈・出逢いはなかなかの財産だo(^-^)o

そしてまた、物産展を巡る楽しい週末がやってくる。
100120 しょうが弁当.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。