SSブログ

おちゃけ(^O^) [日記・雑感]

今年もお酒好きの私の為に?!叔母が持って来てくれた(≧∇≦)
また嬉しいお正月になった♪
100104_空美.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

のん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。


すごい!
昨日会社で話題になっていた『美』だ!!

『空』を毎年持って来てくださる部長がいるので
『空』は飲んだことあるのですが、『美』は未経験です。

入手困難と聞きました。
(いや、『空』もそうらしいですが毎年見てるとそうなの?って疑問が(^^;)

素敵お正月ですね♪
by のん (2010-01-05 11:54) 

みっちゃん

 むねきち様!ようこそお越し下さいました。
 niceありがとうございます。

 のん様!

 あけましておめでとうございます。こちらこそ!今年ももちろん、遊びに伺います!よろしくお願い致します。

 やっぱり「空」って今でも手に入りづらいのですね。「美」も!
 お酒には運があるみたいです(笑)幸せだわ・・・。



by みっちゃん (2010-01-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初NEW空港もう!病院って!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。