SSブログ

2009.秋TV 「中篇」  [ドラマ]

まだ、一部最終回とか見れていないが、年末の楽しみにしたい。

JIN:今クールの中で一番注目したドラマ。江戸時代にタイムスリップした医師が、医術や道具がまだ発展していないなかで、患者と向き合って医術を進歩させていく。ただ、漫画連載中なのかな?タイムスリップの結末、あの胎児は・・?疑問が残るところですが、出演陣はほんとに良かった。大沢くんはもちろんのこと、中谷美紀さんもすごく素敵!何より内野くんの竜馬が最高に良かった。機会があれば漫画も読んでみたい。

天地人:楽しく見れた。妻夫木くんも中堅の俳優さんなんだね。子供時代を演じた加藤こども店長が大ブレイク!メディアの持ち上げ?のすごさを感じたよ。

乙男:深夜?11時枠から見ていたが少女漫画の世界!面白かった。岡田君はカッコいいし、夏帆ちゃんは可愛かった。注目の男の子たちも出ていた。この時間帯の若手アイドル俳優たちの気楽に見れるドラマでした。

リアル・クローズ:連ドラ前にSPを見ていて、原作の漫画も人気と注目していた。主人公の成長ものはやっぱり面白かった。香里奈ちゃんも黒木さんも西島くんもいいコンビでした。このドラマのお陰でちょっとおしゃれに目覚めたかも(笑)

相棒:寺脇さんからミッチーへの相棒交代。ちょっと癖のある似た者同士のコンビだが、それもまた面白いが、以前ほど萌えない・・・。まぁシリーズ長編になっているせいか・・・。いつか寺脇さんが戻ってきた三つ巴を見てみたい!

アンタッチャブル:仲間由紀恵のキャラが最初はちょっとどうかと思ったが慣れてきた。ストーリーも終盤に近づくにつれ展開が面白かった。キャストも悪くはなかったし、なんかつづきもいけそう。

おひとりさま:やっぱり観月ありさの個性キャラは凄いが、30代女を反映していたドラマではあるが・・・なんだが痛くもあり、共感も出来たりと複雑な心境で見ていたかも・・・(笑)。小池徹平くんがほんとに顔立ちが綺麗なのに改めて驚いた。役柄では草食系男子でしたね。彼自身、中身は男っぽくありたい発言を聞いたりもしているのでそのギャップがいいね。

 新春以降のドラマの情報をまだ全然知らないので、楽しみ。残りの続きはまた後篇で・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。