SSブログ

LIVE「宇都宮隆」  [音楽]

  「KATASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 FENCE OF DEFENSE」

友達に連れて行ってもらう。あまりメディアに出ていない宇都宮隆さん。TM時代には良く曲を聞いていて、歌番組が多くあった時に見ていた以来ぶりにご対面!ホントに久しぶりに見る事が出来たが、月日が流れた事を感じたが、オープニングの登場はカッコ良かった!所どころに見せるしぐさに懐かしさを感じた。頑張る姿がいいね。そしてファンも熱い人が多かった。声援をいっぱい贈られてUTSUも幸せなアーティストだなぁと思った。

今回のツアーにFENCE OF DEFENSEも同行していた。仲良しぶりのトークも聞けたが、「セイラ」は歌ってくれなくて残念。いいチームでの公演だ!名古屋は追加公演もある程の人気ぶり。更に頑張ってほしい!!

091010+UTSU.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。