SSブログ

LIVE 「Superfly」 [音楽]

 友達にSuperflyのコンサートに連れて行ってもらった。

チケットを取ってもらった以降に更にブレイクをして会場のお客の様子などからかなりの人気ぶりがわかる[黒ハート]

 事前予習という事で友達がSuperflyのDVDを貸してくれて見たが、パワフルでノリノリ[るんるん]

091006_BoxEmotions.jpg
 そしてコンサート始まっても、最初からアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]コンサート会場がライブハウスに変わった。

 そしてオープニング「Alright!!」からテンションが上がりまくる[揺れるハート]小柄な体型なのに舞台で大きく見える風貌!本当にパワフルな歌声で、誰もが魅了される[ハートたち(複数ハート)]会場3階までもが音楽に酔いしれる。

 CMタイアップ曲やドラマ主題歌など、更に盛り上がり、久しぶりに時間が経つのを忘れる程のあっと言う間の楽しいライブでした[かわいい]

 091008+Superfly.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

音色

LIVE最高に楽しかったねy(^ー^)yピース!
時間がたつのが本当に早かったし…
又来年も行こうねー
LIVE後の飲みもかなり楽しかったーーー
by 音色 (2009-10-13 21:54) 

みっちゃん

音色さま!いらっしゃいませ!!

そしてありがとうございます。Superfly最高でしたね!!
by みっちゃん (2009-10-14 00:28) 

bluemi

うちは、チケット取れませんでしたぁーー。
悲しい。

いいね。Superfly!!
CD聞いて気分、↑↑↑ しておくねっ。
by bluemi (2009-10-21 23:03) 

みっちゃん

bluemi さま!ありがとうございます。

 友達のおかげ!で楽しむことが出来ました。
 曲を聞いてても元気になりますね!
by みっちゃん (2009-10-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。