SSブログ

無事に千秋楽! [舞台]

 皆さまの応援を頂きまして無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

差し入れなんていいのに母親までもが、差し入れしてくれた[あせあせ(飛び散る汗)]
131123 ニコちゃん.jpg

そして、ヘレンも初日以降はとてもワイルドなヘアースタイルになり、1幕と2幕でのギャップがとても出て、お客さんも少々ざわめいてました(笑)

1つやらかしてしまった事も・・・

 千秋楽、靴下を片方忘れてしまい、片方だけ履き登場!2幕では当日履いていたもので賄った。
でも逆にヘレンらしくありかも・・と。もっと早く気付けばよかった(笑)
家で発見された靴下!131125 花と靴下.jpg

 公演終わって、絶対身体に負担がかかる!と思っていたが、ケガが治らないだけで思ったより余力があった。予測を大きく見積もって気を張っていたので免れた。本当に楽しくヘレンを演じる事が出来て一生の貴重な役となって幸せだった。

 多くの方に足をお運び頂き、お声を掛けて頂いた。本当にみなさま喜んでいただけて、こっちまでHAPPYな気持ちになった。

 みなさま、本当に応援ありがとうございました[るんるん]

 ↓稽古の合い間に食卓を囲む共演者たち(笑)癒されるひと時でした。
131110 食卓を囲む.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。