SSブログ

葉月、車を買う! [日記・雑感]

色々と悩んだ末、とうとう車を決める\(-^〇^-)/

最後2社まで絞り、試乗して…そしてそれぞれの条件を考慮しての決断!

契約を決めて、約2週間過ぎていよいよ納車o(^-^)o

「いつもニコニコ現金払い」とばかり現ナマでど〜んと支払う(笑)

お支払い前に滅多に触れない現金束を触らせてもらい記念写真(笑)
131003 現金.jpg

銀行でおろす時も高額な為、行員さんに気を遣われながら受け取ったりと貴重な経験をした。

支払いを済ませ書類のあちこちにサインをして車とご対面(≧∇≦)

やっぱり選んで正解!(b^ー°)

可愛い!!もう既に親バカ(笑)

車設備の使い方を説明してもらうが、キーレスプッシュスタートシステムなどなかなか慣れない。

「エンジンは鍵を刺すもの」「サイドブレーキは手で引くもの」そんな概念があるから色々と違和感がある。

お世話になった家族車と引き換えに新しい子と受け渡し。
お店の方のご好意で、花束を頂き、ゴルフなどの優勝賞金などで受け取る大きな金の車の鍵の作りものを持たしてもらい記念撮影!

こちらもなかなかない経験をさせて貰う。

新しい門出をお店の方に見送られ買い物へ。

ショッピングセンターで車を止めてもやっぱり目立つ可愛い新車にめろめろなバカっぷりとなりました。

あとは近々お祓いへ行き、「この子がいつまでも無事でいてくれる事」を願うばかりの新車買う!出来事でしたo(^-^)o
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。