SSブログ

舞台39「戦国BASARA」武将祭2013 [映画]

「戦国BASARA」武将祭2013のライブビューイングを観る。

 「戦国BASARA」武将祭2013とは、舞台シリーズの初のイベント。東京有明コロシアムで2day開催され、舞台出演者の各武将・キャラが殺陣を披露してくれたり、舞台シリーズでのコントの様なシーンの宴会芸を披露するコーナーがあったり、新作ゲームの発表やスペシャルゲストのトークショー、キャスト達のトークショーなどで構成された。

宴会芸のコーナーでは通常舞台では、伊達軍と武田軍だけだが、武将祭りで色々なキャラがいる為、豊臣軍、織田軍も披露して楽しませてくれた。また主要キャスト伊達正宗役:久保田悠来くんと真田幸村役:細貝圭くんの二人がこのイベントで卒業となるため、ラストでは涙ありの挨拶となった。

 何より約28人の武将・キャラクター達とカンパニーメンバー、スタッフなど多くの人が関わる舞台戦国BASARAが各都市ライブビューイングで上映され、会場の有明コロシアムにも多くのお客さんがイベントに参加して楽しんでいる。 
本当に多くのFANに愛され、支えられているんだなぁと感じたイベントでした。
20130714 BASARA武将祭2013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。