SSブログ

今日のイケメン [食]

今回のイケ麺は3連発!

まずは常滑駅周辺
大衆食堂の「競艇ラーメン」
140824 イトウ 競艇ラーメン.jpg
味は懐かしい中華そばと言う感じだが、器がボート型…これカレーのじゃん!!
なるほど!上手い!

常連客の方は「ボート」と注文していて、地元ファンに愛されてるお店でした。

2つ目は、久しぶりに行きました物産展!!

そこで頂いた「長崎ちゃんぽん」
140828 長崎チャンポン.jpg
具たくさんで優しい味わい。酢を入れ味を変えてさっぱり食べれるのも良かった。


3つ目は、またまた友達のご実家のうどん屋さん!

以前に「味噌ラーメン」を頂いたが今回もお薦めしてもらって「カレー中華」を頂く。
140830 カレー中華.jpg
カレーうどんじゃなく中華麺なのでカレーラーメンと言いたいが、うどん屋さんの出汁な感じが中華そばと言いたくなる!意外な逸品で美味しかった!

どれも素敵なイケ麺でした(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

常滑散策今日のイケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。