SSブログ

LIVE in 福岡 [音楽]

『平義隆vsTHE LOVE』のLiveを福岡まで見に来る!

東京で見た休止ライブ以降、久しぶりの3人の姿、変わりなくホッとする。

そして平さんの歌声聞くと「やっぱり何だかいいなぁ」と。
平さんの作るメロディーが好きで、平さんのハスキーっぽさと力強い声が凄くマッチしててやっぱり上手いんだと…。言霊のパワーも感じる。メンバーのウッチ〜もギターとコーラスが最高だし、勝男君も飄々としつつ面白い憎めないキャラ!昔好きだった人に似ているせいもありつい気になってしまう。

なかなか上手く言葉に出来ないけど、そんな魅力のあるTHE LOVEがやっぱりいいなぁと感じた。
昔の曲も聞かせてくれたので嬉しかったし、ピアノのサポートメンバーのリョウジ君も韓流スターばりの若いイケメン!

OPactのAKIYASUMIの河本くん、平松くんも素敵なアーティストでした。

福岡まで見に来て良かったと思えるLOVE復活が見れたいいLIVEでした(≧∇≦)
140621 THE LOVE.jpg140621THE LOVE 平サン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。