SSブログ

ゲキテキショウゲキジョウ贋作「罪と罰」 千秋楽 [舞台]

 皆さんの応援のおかげで、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

私自身、やっと小屋に入ってから台詞が身体になじんできたように思います。

そして、2時間ほどのハードな舞台を1日3ステージ!

昔、3ステージ立った事はあったけど、主役で立たせてもらったわけではなかったので、こんなにハードなのかと改めて驚いた。そして、初めてこんなに喉の声の心配をしたのは!
最終日、さすがに疲れなどで喉の調子が悪く、ちょっとカスレそうな感じがしたが、有り難い事に女性でも男っぽいキャラであり、精神的に追いやられているキャラなので低めの声でも役にマッチしていて救われた。でもラストの手紙のシーンは女性らしい声が出るかドキドキでした。

 色々な思いはそれぞれありますが、何とか6ステージを無事に終え、私自身も何とか納得して演じきる事が出来たように思います。色々とキツかった分、お客様の声で本当に報われたし、励みにもなり、何より心から嬉しかったです。

 そして、この座組みでは、本当に魅力的なメンバーと一緒に絡めたのが楽しかったです。
それぞれ本当にみんな素敵なので、また別の機会で紹介したいな。
140223 ゲキテキ罪罰.jpg

 たくさんの方のご助力と応援で無事に千秋楽を迎える事が出来て、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
140222 罪罰 花.jpg

 そして、公演後、インフルエンザA型と診断されました。メンバーも何人か発症しております。
ご来場頂きましたお客様はもちろんの事、みなさま、どうか手洗いうがいで乗り切って下さいね。



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本番2日目絵灯篭組み立てセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。