SSブログ

年始 [日記・雑感]

今年の正月は、真面目に家族中心の生活をしていた。

親族が集まる時間帯は友達と出掛けていたが、家族で初詣にも出掛ける。

そして熱田神宮で、お抹茶やきしめんを頂く(笑)
140102 お抹茶.jpg
140102 熱田宮きしめん.jpg

また別の日には年の近い従兄妹が子供を連れて遊びに来てくれた。

兄もたまたま家にいたので何十年ぶりかの久しぶりの従兄妹との再会の時となった。

今年はゆっくりとした家での正月となった。
でもそれは、2月の公演の事で追いやられていたからなのだが…(汗)
まぁそれはまたの話で。

また11月のヘレンケラーの女子メンバーだけで女子会も新年会として催し楽しい時間を過ごす事が出来て良かった。

トマト鍋も美味しかった!
140108_1909~01.jpg

さぁ今年も、いやまずは2月まで頑張るぞ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。