SSブログ

夏 限定 [旅行]

今、東京タワーでは「藤子F不二雄展」が開催中で、そのイベントにちなみライトアップがされているのだが、昨夜ドラえもんカラーと述べたが、正式には中央に黄色い鈴が照らされてこそ!…どうやら期間が終わっていた様子。

ダイヤモンドヴェールと呼ばれる7つある色のバリエーションで週末や特定日の20時〜22時に行われるものだった。

鈴のライトアップは見れなかったがブルーの色とその後の白く浮かび上がる東京タワーが見れて良かった。
130817 ドラ原画.jpg

また東京に来たら立ち寄ってしまうバームクーヘン店で、オレンジソースがけの限定品と昨日と今日のみ販売と聞いた甘夏のバームクーヘンがあり、やはりこちらも限定品をつい買ってしまう(笑)

本当に残りわずか!や期間限定と聞くと心動かされ、弱いなぁとつくづく思う。

東京に居る友達とつかの間の再会を果たして私の自由な夏の時間が終わって行く。

いよいよ秋11月末の本番に向けて稽古を頑張って行かなくてはならない!

頑張れ!!私(笑)
130818 限定 甘夏.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今の色どれにしょっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。